イベントに出展してきました。

creema主催のイベントが無事終了しました。
猛暑の中、たくさんのお客様が来場されました。

いろいろな話をすることができて、
とても楽しい二日間でした。

作品をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

2015072720415342b.jpg

201507272042024c5.jpg

20150727204143364.jpg

たくさんの人に写真を撮られた釣り猫。
少々ハズカシそうだったかな…。
スポンサーサイト

イベント出店します。

今月末、5月31日に中央林間で手作りマルシェというイベントに出店します。

http://www.craftmarche.com/
craftmarche2015ss.jpg


新作も出品しますので、お時間がありましたらぜひお越しください。

こちらは新作
「ドロボウ猫の一輪挿し」です。

20150522_020831858_iOS.jpg


こちらも新作、
「小鳥のペーパーホルダー」です。

20150513_221109076_iOS.jpg


こちらはiichiさんで先行販売中です。

イベント出品のお知らせ

来週から、新宿伊勢丹のインテリアフロアに出品します。

スペースが狭いので、一輪挿しや鍋敷きなど小物がメインです。
作家さんの陶食器などが一緒に並びますので、カトラリーも作ってみています。

お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。
隣は可愛いぬいぐるみ作家さんです。

1月28日(水)~2月3日(火)

【開催場所】
伊勢丹 新宿店 5階リビングフロア
営業時間 10:30 〜 20:00

http://www.iichi.com/crafts-market/shinjuku-isetan-201502

kv.jpg

多摩くらふとフェア2014

多摩中央公園で、今年も無事開催されました。
ご来場くださった皆様、不安定なお天気のなか本当にありがとうございました!

台風19号の近づく怪しい天候での開催となりましたが、
初日の12日(日)は、風も無くおだやかでした。

今回は、展示の様子を実際の取り付け現場の雰囲気に近づけるべく、
漆喰壁(っぽい什器)をつくって表札サンプルやペーパーホルダーを取り付けました。

CIMG2646.jpg

CIMG2644.jpg


多摩くらふとフェアは、出展者の実演がイベントの目玉です。

鉄を赤めて叩く様子は、テレビや絵本で目にすることがありますが
実際目にすることは少ないので、制作過程を知ってもらう良い機会です。

CIMG2647.jpg

CIMG2650のコピー

--------

…翌13日(月)は、大型台風接近とのことで、14時をもって閉会。

CIMG2670.jpg


ちっちゃい息子も一緒だったので、昼前から早めの撤収作業を始めました。
雨には多少打たれましたが、風が強くならないうちに帰路につくことができました。



今日は台風一過の快晴、
昨日の雨に濡れてしまった作品たちを、いっせいに乾かす作業に明け暮れました。
イベント直後なのにゆっくりできませんでしたが、気持ちの良いお天気でした。

さて、このあとは、ウェディングドレスを掛けるためのハンガーラックや、
いくつかの表札に取りかかります。
ちょっと前にあった門扉の話も、そろそろスタートするのかな?

来月、イベント出展のお知らせ

あまり暑くなかった夏が終わり、ちょっと早めのキンモクセイの花が散り、あっという間に秋がきました。

今年もまた、こちらのイベントに出展いたします。

〇多摩クラフトフェア
10月12日(日)、13日(月・祝) 10時~17時
会場 多摩中央公園 (最寄り駅 小田急、京王、多摩センター駅) 
https://ja-jp.facebook.com/tamacraft

…イベントを前にして、ちょうど仕事も区切りがついて暇になって、…さて、じゃ作品作りするぞ! と、思ったとたんに
仕事がどかどか入ってくる… これもいつものパターンです(-.-;) …頑張ります。

無題
プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク