スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒やしの森のなかで…

先週末、群馬の森クラフトフェアに参加してきました。

マイナスイオンたっぷりの森の中で、
何度も深呼吸をしながら気持ち良くフェアを楽しむことができました。

作品を購入してくださった皆様、本当にありがとうございました。
オーダーをいただいた作品は、順次制作していきますのでよろしくお願いいたします。

IMG_1624.jpg
スポンサーサイト

鍼灸整骨院の看板

玉川学園に看板がひとつ増えました。

IMG_1583.jpg


今までたくさん作ってきた袖看板とは違い、整骨院のかなり大きめの看板です。

IMG_6877.jpg

クリスチャンでもあるお客様からの提案で、
イースターエッグの絵本をもとにして、デザインの打ち合わせも綿密に行いました。


また、お客様が持ってらっしゃる真鍮の置物を取り入れてほしいというご希望で、
ところどころにシカやラクダ、コアラや小鳥を取り付けて、
とても遊び心のある看板に仕上がりました。

IMG_1591.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_8561.jpg


ブドウの木をモチーフにして、伸びていく枝が看板を照らすライトになっています。

IMG_1594.jpg


ちゃんと揺れる、小さめのブランコもついています。

IMG_6615.jpg

季節によって飾るものを変えて楽しむことができます。


とても読みやすく目立つ看板で、道行く人たちが足を止めて見ていくので、
これで、また整骨院にお客様が増えたらいいなと思います。

看板パーツ

ブドウの葉っぱ、雲、卵、真鍮製のシカ……

とても○○○の看板とは思えない…、ファンタジックな看板を制作中です。

来週、取り付け予定です。

IMG_1570.jpg

桜に雹

先日地元玉川学園で行われた、はなびら市に参加してきました。

昨年は悪天候で中止になりましたが、今年は桜のはなびらが舞うなか、無事開催となりました。

こちらは新作のフラワーポットスタンド。
絵本から出てきたようなイメージで作りました。

IMG_1562.jpg


…予報では夕方から雨となっていましたが、
昼から、降ったりやんだり降ったり…

午後、本格的に降り出してきたので早めに片付けをしていると、
急に大雨となり、雷がとどろき、雹まで降ってくる始末!!

結局、4時間ほどの短い出展となりましたが、
地元のイベントを楽しむことができました。

作品を御購入下さった皆様、ありがとうございました。

プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。