アゲハ蝶の舞うおうち

階段の手すりや表札を取り付けてきました。

20150615_055528774_iOS.jpg

玄関前にある、カンバスのようなしっくい壁に、すっきりしたラインの表札と2匹の蝶が飛んでいます。

20150615_055102261_iOS.jpg

20150615_055121978_iOS.jpg

黒い枝と葉っぱに、赤い実が映えます。

20150615_055341527_iOS.jpg

20150615_055423379_iOS.jpg

羽は透かし模様になっています。

20150615_054905090_iOS.jpg




20150615_022621846_iOS.jpg

室内階段の手すりはシンプルなデザインに。

20150615_022720532_iOS.jpg

小さなお子様がいらっしゃるので、葉っぱの先端部分は枝に溶接して、
飛び出ない様に考慮しました。

20150615_022734211_iOS.jpg




そのほか、ちょっとつかまる補助手すりも作りました。

20150615_022853806_iOS.jpg

20150615_053629034_iOS.jpg

20150615_054139944_iOS.jpg



玄関わきの傘掛け。

20150615_052249249_iOS.jpg

20150615_052318414_iOS.jpg

このほかにも、ベンチの脚や扉のつまみなど、
いろいろ制作させていただきました、ありがとうございました。

プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク