スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命の樹

2年前に製作したオブジェのメンテナンスに行きました。

マンションの入り口にあって、パーテーションも兼ねているオブジェです。

ガラス作家の先生がデザインしたものです、
ごつごつした迫力のある感じを希望されていたので、製作はかなり大変でした。

腱鞘炎の痛みをこらえながら、毎日毎日トッテンカン!トッテンカン!…
苦労したかいもあって大変ご好評をいただきました。

また別の物件でもお話をいただいておりましたが、
このオブジェを納めた数日後にあの震災があり、その件はなくなりました。

いろいろ思いが残る作品です。

tree.jpg

bird.jpg

nekkojpg.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 御礼

山本さま

先日はありがとうございました、こちらこそお世話になりました。
またメンテナンスが必要なときはいつでもお呼び下さい。
仕事以外の話もまたできたらと思います、これからもお互い育児を楽しんでいきましょう、
今後とも宜しくお願いいたします。

プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。