ツリーシェルフ

以前お世話になった、祖師谷大蔵にあるドッグカフェのお客様にご依頼いただき、棚を制作しました。

フェルトでいろいろな小物を制作していらっしゃるので、その作品を飾る棚が欲しいとのお話です。

木をモチーフにしたデザインです。

枝に引っ掛けたり、カゴ状になった鳥の巣に入れたりして、
作品を飾り付けできるようになっています。

IMG_0299.jpg

kotoritosuイメージ 1

この棚の納品先は軽井沢でした。
爽やかな別荘地によく合う棚に仕上がりました。

当日の軽井沢はいいお天気で、一人で来たのがもったいない気がしました。
いつか家族で来てみたい、とても気持ちの良い所でした。

-------

以前ドッグカフェでは、この棚のもととなった什器のほか、
テーブルの脚や椅子、門扉やワンちゃんのリード用フックなどを制作させていただきました。

[祖師谷大蔵のドッグカフェ、ルーマー]

cafe roomer

2

http://www.roomer.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 別注作品制作のお問い合わせ

清水 様

初めまして。oasisの渡辺と申します,お問い合わせありがとうございます。
ツリーシェルフは今までに何台か制作していて、一番最初に制作した物はドッグカフェに置かれて、やはり犬グッズを並べていました。
ご覧いただいたツリーシェルフは30万円でしたが、ツリーの大きさや棚板の数、材質によって前後します。
香川県ですと送料もそこそこかかると思いますが、おおよそ1万円前後かと思います。
予算に応じてデザインを変えることも出来ますのでご相談ください。
ですが、今現在注文が大変多くて、11月後半までは忙しい状況です。また今の東京の工房は年内いっぱいで、来年1月に石川県金沢市に移転することになっています。1月いっぱいは引っ越し作業などでバタバタしていて2月から本格的に金沢で始動する予定です。
2月以降でもよろしければ是非宜しくお願いいたします。

oasis 渡辺 薫
プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク