イベントご来場ありがとうございました。

24日、中央林間駅前のてづくりマルシェに出展しました。

すっきりと晴れ渡った日曜日、空気は冷たかったですが良いお天気に恵まれました。

鍋敷きやタオルハンガー、フクロウにネコに鳥たち…。
そんないつもの顔ぶれと、新作のスタンドハンガーやキャンドルホルダーなどを出品しました。


てづくりマルシェはお客様の数がとても多くにぎやかな開催でした。
人々が和やかに集い、音楽が流れて…。

そしてそんななか、、会場のすぐご近所の方にオーダーをいただいて急遽ご自宅へ伺うことになったり、
以前仕事でご依頼いただいたことのあるお客様が偶然いらしたりと、
嬉しい忙しさであっというまの一日でした。


息子は充電ドライバーをつかいこなし、什器の脚に一生懸命穴を開けまくりました。
がんばって「ぃあっはぁ~いまへー(いらっしゃいませー)」もたくさん言いました。


craftmarche2013aw-283.jpg

craftmarche2013aw-319.jpg


多摩くらふとフェアにつづき、いただいたオーダーは順番に制作させていただきます。
随時ご連絡いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

でもいまは、先に自宅のコートハンガーを作ってくれと妻に急かされています。う~ん。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク