スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍼灸整骨院の看板

玉川学園に看板がひとつ増えました。

IMG_1583.jpg


今までたくさん作ってきた袖看板とは違い、整骨院のかなり大きめの看板です。

IMG_6877.jpg

クリスチャンでもあるお客様からの提案で、
イースターエッグの絵本をもとにして、デザインの打ち合わせも綿密に行いました。


また、お客様が持ってらっしゃる真鍮の置物を取り入れてほしいというご希望で、
ところどころにシカやラクダ、コアラや小鳥を取り付けて、
とても遊び心のある看板に仕上がりました。

IMG_1591.jpg

IMG_8718.jpg

IMG_8561.jpg


ブドウの木をモチーフにして、伸びていく枝が看板を照らすライトになっています。

IMG_1594.jpg


ちゃんと揺れる、小さめのブランコもついています。

IMG_6615.jpg

季節によって飾るものを変えて楽しむことができます。


とても読みやすく目立つ看板で、道行く人たちが足を止めて見ていくので、
これで、また整骨院にお客様が増えたらいいなと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。