スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師走の仕事

ケーキ屋さんで使われる、バースデーボードを制作しました。
壁画やオブジェなど、アート制作をしている会社からの依頼です。

バースデーケーキを注文した誕生日の方の名前が、
チョークボードに書かれます。

IMG_2637.jpg

キャスターで動かせて高さ130㎝、このあとペイントされます。
完成はこのようになる予定です。

IMG_9238.jpg

----


IMG_8029.jpg

これは家具製作工房、「木歓坊」のご依頼で制作した、テーブルの脚、
45×75、Cチャンネル、つや消しクリア仕上げです。


----

IMG_2657.jpg

こちらは、陶芸作家の依頼で制作した正月飾り用什器です。
葉のところに作品が置かれ、ガラスには花が生けられます。

以前制作した作品を気に入ってくださりご依頼されました。
今回はコラボレーション作品として百貨店で販売するそうです。


IMG_0834.jpg

全部で20個作ります。
売れ行きによってはもう少し…、制作できるかもしれません。

木と鉄、陶器と鉄、異素材との組み合わせのための仕事が、偶然かさなっている最近です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

steelblues

Author:steelblues
町田でoasisとして工房をひらいている鍛鉄職人の渡辺薫です。建築金物や店舗什器、小物など様々な物を受注制作しています。制作ご依頼はお問い合わせからご相談下さい。購入できる小さな作品はこちらで掲載しています。→http://www.iichi.com/shop/oasis

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。